2017年4月10日 (月)

春の贈り物

     ご近所様からいただいた、採りたての蕗の薹

 
Dsc_8971 
 
 
     大好物のふき味噌に・・restaurant 
 
Dsc_8976
 
 
     クライアント様からいただいた菓子折りには、さくらの飾り
 
 
Dsc_8977
 
 
 
     近所の公園も満開です
 
 
Dsc_8955
 
 
 
 Dsc_8960
 
 
      お昼時、不思議な空模様が見えました(40~50分継続)
 
      これも春からの贈り物でしょうか ?
 
 

2017年1月 5日 (木)

茶香炉

有田焼の素敵なお年賀『茶香炉』をいただきました shine 

 
 
Dsc_8441 
 
 
事務所応接に置かせていただきました。
 
見ているだけで癒されます。 近々、焚いてみたいと思います lovely

2016年12月10日 (土)

柚子レシピ

先日いただいたたくさんの柚子

 柚子湯spaのみではもったいないので、
 
 Dsc_8322    
                  ハチミツ柚子茶・・・温まります
 
 
   Dsc_8325
 
 
         柚子味噌を作り、おむすびにしてみました。
 
 
Dsc_8326
 
 

2016年12月 7日 (水)

柚子

ご近所様より、ご自宅で育った柚子をたくさんいただきました。 

  
 
Dsc_8315
 
    早速、柚子湯に。 寒い冬は身体がポカポカ暖まりました spa
 

2016年12月 1日 (木)

12月に入りました

寒さ厳しくなり、インフルエンザの流行も始まりましたね。
皆様、体調を崩されませんようお気をつけください。
 
松浦事務所は、年内28日まで営業しております<完全予約制です>
お気軽にご相談ください。
 
 


2016年11月13日 (日)

秋の風景

 

Dsc_8131

 

           町内の公園の紅葉です

 

 

Dsc_4890

松浦合同司法書士事務所

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31